私が佐久間大介に出会ったきっかけ

こんばんは、ジユルです。

2回目の投稿です。

本日は・・・

佐久間大介という存在を推し始めたきっかけを話したいんじゃ!

そもそも私は昔からジャニーズのファンです。

中学校2年生から約13年ほど、ずぶずぶの嵐ファンでした。

二宮担としてコンサート・イベント、彼らの全てを追いかけてきました。

(東方神起のユノさんにハマって正直そっちに浮気をしていた時代もありますが・・・)

25歳を過ぎた辺りから、嵐のコンサートに行けない時があっても

まぁ別にいいかぁ~

と思うくらいにはガチ勢からは卒業しており、

私もジャニーズから離れる時がきたのかぁ・・・大人になったなぁ

と、20代後半は普通に恋愛とか楽しんでました。人並みに(笑)

そんな時出会ってしまったんです。29歳になったばかりの頃!

あのピンクの頭をしたアニメオタク兼SnowManのあの方に!!!!

元々ゲームも好きでYouTubeでゲーム実況とか見るのにハマってた時に

たまたま流れてきたのが「ジャニーズゲーミングルーム」※現在は放課後GAMING LIFEに改名

へぇ~ジャニーズってゲームチャンネルあるんだ~

くらいの気持ちで動画を見てた時のこと・・・。

かつて二宮和也くんを始めてテレビで見たときに感じた時と同じ、あの胸の高鳴る衝撃が走りました!

なんだこのとてつもなく顔が美しい、そしてどこか儚く感じる男の子は・・・ッ!!!???

その瞬間から目が離せなくなってすぐに名前を調べましたね。

「佐久間大介」ふむふむ・・・・・えっ年上!???

(めちゃくちゃ年下だと思ってた)

しかもダンスが超絶うまくて、アクロバットまで・・・

どこまで私を魅了してくるんだこの人は・・・。

それからも幾度となくテレビで見る佐久間くんに目が離せなくなっていましたが、

昔からオタク気質だった自分にまた推しができてしまったら恋愛もどうでも良くなって、婚期を逃してしまうに違いないと、気持ちをおさえていましたね。

お金もったいないし。とか独り言言いながら。

しかし元々結婚願望も無い私は、「推しは推せる時に推せ」という都合のいい言葉を思い出し

婚活より推し活を選ぶことにしたのです。

そして気づいたときにはファンクラブの会員手続きをしていました。笑

これが私が佐久間大介くんにハマったきっかけです。

推しに出会ったきっかけって本当に素敵ですよね。

いろんな人のそういうきっかけ聞きたいな~

まだまだSnowManは新規なのですが、毎日毎日彼らのことを考えるだけで幸せになります。

今は大変な状況ですが、彼らが進もうとしてる道なら何も言わずついて行くのみです。

彼らが顔を合わせて笑ってくれていたらそれだけでOKです!

私が信じているのは他の誰でもなくSnowMan9人ですから。

明日も幸せに過ごせていますように。

end

コメント

タイトルとURLをコピーしました