リアルな自己紹介をしてみる

こんばんはジユルです。

本日は私のリアルな自己紹介をここらでさせていただこうと思います。

平成5年初夏、九州のど田舎で爆誕。

父と母は特に厳しくなく、それなりに自由に育ってきました。

兄がおりましたので性格は見事に男っぽく、外で野球サッカー鬼ごっこをして遊ぶのが大好きなジユル少女でした。

中学校に入ると、運動よりも音楽がしたくて吹奏楽部に入部。

4歳から習っていたピアノも続けていました。

高校は音楽を専門に学べる学校を受験。

音楽漬けの高校時代を過ごしました。

恋愛なんてしてる暇全く無かったです。

そう、暇が無かったんです。(大事なことなので2回)

高校卒業後は大学に行って奨学金を払う人生に、とてもとても抵抗がありましたのでそのまま就職。今となっては人生経験として大学受験をしてみたかったなと後悔しています。

現在は週5日で普通に働き、土日は家でSNS・YouTubeで片っ端から大好きなものを見るだけの生活を送っています。

SnowManを追いかける以外のことで言えば

筋トレ・ランニング・ゲーム・映画・旅行が好きですね。

間違えました。

筋トレ・ランニングは好きではないけど体作りの為にやっています。

めっちゃ格好つけました・・・

友人が昔、「女の子にとってダイエットって一生のテーマだよね。」

と言っていました。

本当にその通りで年がら年中ダイエットのことを考えています。

特に現場(コンサートに行くことをジャニーズ界隈ではそう言います)が迫ってくると

もしかしたら推しに見られるかも!とかわざわざ焦りだしてダイエットしませんか?

絶対これジャニオタあるあるですよね!!!

そして意気込んだ割には何にも変わらずに現場にいるというお決まりの流れ!

いいかげんにして欲しいですよね!!

そんなこんなで30歳を迎えた今、ブログを始めたって感じです。

ざっくり自己紹介はこんなところでしょうか?

こんな私ですが、スノ担さん、他グルのジャニオタさんとも仲良くなりたいです。

30歳になると周りにジャニオタがどんどんいなくなっちゃって

前回のSnowManドーム公演なんてぼっち参戦でした。さみしい!!

友達増えるといいな~・・・

end

コメント

タイトルとURLをコピーしました