ちょっぴり心が痛いこと(さっくん生配信)

こんばんは、ジユルです。

先日の「放課後GAMING LIFE」のさっくんの生配信見ましたか?

最初にまずピアスの話きましたね~

さっくんは以前から(ここ数週間くらいかな?)ピアスを開けたいってブログで言っていました。

私も19歳の時に両耳にピアスを開けてるのでさっくんも開けて欲しいな~と思いつつ・・・

本人はかなり抵抗があったようで結構悩んでいる印象でしたが、

ついに先日開けたみたいですね(^^)いや~とっても似合ってる!!

オールスター感謝祭で開けてるのに気づいたオタクの方々のツイートで知りとても興奮しましたね!

しかもしかもしかも!しょっぴーとふっかさんに開けてもらったみたいで!なんて尊いの年長組!

さっくんに頼まれて、しょっぴーは抵抗がなかったのに対してふっかさんは怖がっていたらしくその話もしていましたね~カワイイッ

しかももうつけたいピアスは買っているらしく、あのおティファさんらしいです。。。

さすがさっくん!!ふっかさんのいつもつけてるおティファさんのピアスと似てるのかな~?

生配信では「スイカゲーム」をしていたのですが、ゲーム自体ものほほんとした雰囲気のゲームでしたのでいっぱいさっくんの話とかしてくれて嬉しかったですね~!

あと「スイカゲーム」あれなんであんなに流行ってるの!?ゲーム好きの私ですがあまりやってみたい…とはなりませんね(笑)

でもさっくんがやってるならやろうかな~

最近はONLY UPの配信なども続けて2回してたし、オフの佐久間さんを見れてとても嬉しい!

ありがとう「放課後GAMING LIFE」!!!

ところが配信中にちょっとしたハプニングが・・・

さっくんのアカウントでやっていたみたいで(それにも驚きでしたが)フレンドから通知がきてるのが配信されちゃって・・・お名前はふせさせていただきますが、あのさっくんの慌てた感じ・・・心が痛かったです。

きっと焦ってるだろうな~メンタルが心配です。

あと世の中の佐久間担、、息してる?笑

私はかろうじて心を落ち着かせるためにこうやってブログに書いてますわ・・・

昨日タイプ別ジャニオタを記事にしたばっかりなのに・・・

私もまだまだしっかりリア恋タイプのオタクじゃねーかっ!ちくしょう!

まぁでもそんなことより

これで会社の方からも怒られただろうし、今後しばらく生配信させてもらえないんじゃないかって心配です。

さっくん生放送大好き人間ですもんね!!

いつでもまた配信してください!待ってます!!!!!

さぁ皆さん、昨日も言いましたが・・・

推しの幸せが私の幸せ

ですよね?この多忙の中、さっくんが少しでも幸せでいれてるなら良しとしましょう。

でもまだまだSnowMan佐久間大介として私たちの前で歌って踊って笑っている姿を見せて欲しいです。

それだけが私たちの活力になり明日への生きる希望になっているんです。

同じようにオタクであるさっくんならきっと一番分かってくれるんだよな~

これだから佐久間担やめられないんだ!!大好き!!

.

明日も明後日も、当然のようにあなたを推し続けていきます!ありがとう!

end.

コメント

タイトルとURLをコピーしました